本日、修善寺ベースへ無事に戻りました。

正午に世田谷ベースを出発し、いつもの通り伊豆中央道の南大仁で降り、アピタで買い物をし、さらに大仁橋脇のスタンドで燃料補給してPM3時に無事、修善寺ベースに到着した。東京も暑かったが伊豆も糞暑いね。早速、畑を見回った、畑は草茫々だったが、鹿や猪の侵入の痕跡は無かった。西瓜も無事でした。しかし、ここしばらく、雨が降っていなかったので左程、実は大きくなっていなかった。

kuromame-1024x771 本日、修善寺ベースへ無事に戻りました。
丹波黒豆:一雨欲しいところ
suika-1024x771 本日、修善寺ベースへ無事に戻りました。
西瓜
suika2-1024x771 本日、修善寺ベースへ無事に戻りました。
1個だけ試しに収穫した
suika3-1024x771 本日、修善寺ベースへ無事に戻りました。
やはり、一寸、早かったかな?種がまだ白いもんね。でも、甘かった。
yu-1-1024x771 本日、修善寺ベースへ無事に戻りました。
夕食兼夜食


長岡花火