スイーツ(Sweets)

夜中だったのでバター炒めにした。
KIMG2986-1024x768 スイーツ(Sweets)
粟国の塩天然塩)を振りかけて「まいうー」

自分で言うのも何だが、これ以上の「ドルチェ」はない。商売するかな??なお。今回は「星こがね」ではなく「紅はるか」を使った。また、塩は岩塩や深海塩など色々な天然塩を使ったけど沖縄の「粟国の塩」が一番いいねぇ。西伊豆の天日干しの塩もいいらしいけど高価で手が出ない。バターは取り合えず雪印を使ったけど、他にいいのがあるかな?

今朝の畑の様子

KIMG2988-1024x768 スイーツ(Sweets)
AM8時頃
KIMG2989-1024x768 スイーツ(Sweets)
丹波の黒大豆:収穫は今月下旬。目標は5升
KIMG2990-1024x768 スイーツ(Sweets)
最初に植えた赤玉葱苗が立って来た。
KIMG2992-1024x768 スイーツ(Sweets)
小松菜はそろそろ間引き収穫が出来そう。
KIMG2993-1024x768 スイーツ(Sweets)
干し椎茸をを追加した。
KIMG2995-1024x768 スイーツ(Sweets)
今日も薪作り
KIMG2999-1024x768 スイーツ(Sweets)
本日の夕食区は焼肉:やはり、古殿味噌はうわさに違わず美味い。