2月期愛好会ゴルフコンペ

今日はよく晴れていたが強風が吹き荒れ、さらにプレーの進行が遅れ、各ホール毎で待たされ、最悪のコンディションとなった。スコア?・・・丁度、●●●でした。でも、ネット順位は12位/56名中でした。賞品は参加賞500円(商品券)だけ。でも同伴仲間が9位に入賞したため、生醤油1本をお裾分けして頂いた。また、帰りには同伴仲間の西浦みかん農園から、寿太郎みかん10㌔を頂いた。実は、これが本日の参加目的で、これがなければ最初からキャンセルですよ?

huji-1024x771 2月期愛好会ゴルフコンペ
本日スタート前の富士山
huji2-1024x771 2月期愛好会ゴルフコンペ
午後の富士山
mikan-1024x771 2月期愛好会ゴルフコンペ
頂いたみかん:これがなければ参加しなかった
yu-1024x771 2月期愛好会ゴルフコンペ
ホールアウトしたのはPM4時半過ぎ、成績発表会は参加賞を頂くとすぐに退席した。夕食は、スーパーでPM5時過ぎの値引き弁当を買ってきて済ませた。家に到着したのはPM6時だもんね