無為自然

老子の生き方と言うと聞こえはいいが、今日は無為に、漫然と過ごした。やったことはスタンドで携行缶(10ℓ)やクリッパーに燃料補給、ホームセンターで長靴と作業ズボンの購入、スーパーで食料品購入。拙亭へ戻ってから洗濯、燃えるゴミの焼却、ネットカフェ来客のお相手、昼寝、畑の見回り、ジャガイモ畑に残した子芋の廃棄、薪小屋兼ネットカフェでブログ発信等、それぞれ思い付いた順にやった。やっぱり、大谷さんがホームランを打たないとやる気が出ない。

紫陽花:たまには、季節を感じながら気の赴くままに過ごすのも良いかもね?
PXL_20230607_230255588.MP_-1024x771 無為自然
朝のおやつ
PXL_20230608_053324479.MP_-1024x756 無為自然
棚田の畑の西瓜:川向こうの畑の西瓜もそれぞれ親蔓の摘心を行った
PXL_20230608_053356980.MP_-1024x771 無為自然
PXL_20230608_053407445.MP_-1024x690 無為自然
PXL_20230608_070617122.MP_-1024x771 無為自然
3時のおやつ
KIMG3979-1024x768 無為自然
本日の夕食
KIMG3981-1024x768 無為自然
面白半分にフライドポテトを作った。ケンタッキーを超えたかな??

※ 作り方は下記動画を真似た