春の嵐

夜中に猛烈な雨風の音で目を覚まし、その後、なかなか寝付けなかった。そのためか、今朝はAM8時に起床した。すでに雨は止んで青空が広がっているけど、依然として強風が吹き荒れとぃる。

PXL_20230302_002745781_2-1024x771 春の嵐
薪小屋の裏に咲く修善寺寒桜(カンヒザクラとオオシマザクラの雑種)
PXL_20230302_002800763_2-1024x771 春の嵐
同上:水色のケーブルは母屋のルータと薪小屋のPCを繋ぐネットケーブル
PXL_20230302_011558065_2-1024x771 春の嵐
お馴染みのネットカフェで珈琲タイム・・・まだ眠いです。

日中は強風のため、何も出来ず、薪小屋にずっと籠ったままだった。でも、今日は薪小屋兼ネットカフェに2人の客人が来店したので、退屈しなかった。夕方(PM5時頃)になって、ようやく風が止み、勝手口のベランダに脚立をセットし煙突掃除を行った。

PXL_20230302_121052075_2-1024x753 春の嵐
本日の夕食:ご飯と味噌汁はこれからです。

本日の面白ネタ

〇 お気に入りのワンカット