久しぶりにみかんもぎ

1週間ぶりでしたが、天気が良く風もなく穏やかな陽気で、楽しかったです。帰りにまたみかんを頂きました。今回は青島ミカン15㌔です。市場に出回るのは1月中旬頃かな?

KIMG3201-1024x768 久しぶりにみかんもぎ
今朝の富士山:三津浜ヨットハーバー、AM7時10分
KIMG3203-1024x768 久しぶりにみかんもぎ
青島ミカン:3Lクラスも混じっています
KIMG3204-1024x768 久しぶりにみかんもぎ
拙亭へ戻ったのはPM5時過ぎ;このミカンは寿太郎ミカンです

明日8日はゴルフのためお手伝いはお休みですが、10日(土)からまた、ミカン農園へ出勤します。9日は園主が5回目のコロナワクチン接種のため休業。因みに僕は1月10日に東京でコロナワクチン接種です。