依然として真夏日です。

今日は朝からカンカン照り。暑かったけど川向こうの畑のさつま芋の生育具合などを見て回った。ついでだから、その先の癒しの森も散策した。でも、暑いのと蝉の声がうるさくて早々に引き揚げた。

KIMG2236-1-1024x768 依然として真夏日です。
まだ、夏真っ盛り
KIMG2235-1-1024x768 依然として真夏日です。
川向こうの畑の紅はるか
KIMG2227-1-768x1024 依然として真夏日です。
癒しの森
北又川のせせらぎ

今日は土曜日だったんですね。仕方なく、畑仕事を休むことにして、日中は殆ど寝て過ごした。お陰様で、昨日のゴルフの疲れが取れたような気がした。夕方、薪小屋の前で昨日の反省を兼ねて素振り練習をした。何となく、日が短くなったかな?PM6時過ぎには、西の空に夕焼雲が浮かんでいたもんね。

KIMG2237-1024x768 依然として真夏日です。