やまびこ会

たった今(PM4時)、ゴルフを終えて拙亭に戻ったところ。おそらく、今夜も薪小屋でぼっち反省会です。何しろ、シニアティー(レギュラーの7~8Y先)を使わせてもらいながら、前半が53,後半も53でトータル106でした。情けないです。今日は寄せとパットが全然ダメでした。グリーン周りで4打以上も叩いているんじゃお話になりません。でも、仲間同士のゴルフなので楽しかったです。天気は概ね曇りでしたが、午後から時折、雲間から日が差したけど、23日のようなひどい暑さではなく今時にしては快適でした。次回は9月30日で、コースが伊豆大仁CC。白内障の手術も終えていることだし、きっとリベンジを果たせると思う。頑張るぞ!


拙亭へ戻ってから、まだ、明るかったので畑の見回りをした。畑の残っている西瓜3個は今のところ大丈夫です。まだ、付け根の軸がしっかりして、巻き蔓も青々としているので東京へ帰る30日まではそのままにしておく。

KIMG2217-1-1024x768 やまびこ会
KIMG2219-1024x768 やまびこ会
KIMG2216-1024x768 やまびこ会
西瓜はまだ。蔓を伸ばし続けています。
KIMG2215-1024x768 やまびこ会
丹波黒大豆の花:明日、農薬「トレボン乳剤」を散布し、防虫ネットで覆う予定
KIMG2221-1024x768 やまびこ会
ブルーベリー
KIMG2223-1024x768 やまびこ会
今晩の夕食は目玉焼き丼にシシャモと昨夜仕込んだばかりのしば漬け
KIMG2226-1024x768 やまびこ会
デザートは薪小屋で世界アマゴルフを鑑賞しながら

世界アマチュアチームゴルフ選手権 Espirito santo trophy 第1&第2ラウンドハイライト!