6月期同好会

今日はは概ね曇りで、時折、日が差し、風もなく絶好のゴルフコンディションだったが、結果は前半のアウトが45、後半のインが49でトータル94。昨日に引き続きパッとしなかった。おそらく、スイングの何処かに間違いというか勘違いしている箇所があるような気がした。ラウンド中、常にこれでいいんだろうかと半信半疑でプレーしていた。まぐれのバーデイーが3個もあったが、相変わらずトリプルやダボも多くあって思うようなゴルフは全然、出来なかった。なお、前回の成績が85位の飛び賞に該当し2000円をゲットしたのは嬉しかった。

satuma-1024x768 6月期同好会
PM3時前に拙亭へ戻ったので、川向うの畑へ出て、昨日届いたサツマイモの切り苗(紅はるか)80本を植えるための畝を作った。明日にでも植え付ける予定。

これで、既に植え付けを完了したサツマイモ苗を合わせると、紅はるか100本、ほしこがね80本、シルクスイート20本、パープルスイートロード(紫芋)40本、計240本になる。