新スイングは全然、駄目でした

スタート前までは意気揚々でしたが、アウト1番ロングのティーショットは230Yの旗すぐ近くまで飛び、2打目もグリーン手前100Y地点で、まぁまぁでしたが、3打目がシャンクして右がけ下、そこからサブグリーンにONさせたけど寄せがドジってグリーンオンせず。結局5オン2パットのダボでスタートした。その後は推して知るべし。終わってみればいつもの通りの103でした。天気は良かったけど富士山が雲にすっぽりと覆われて、何となく嫌な予感がしたが、その通りになった。なので、スイングはまた0からやり直しです。小豆を用意して赤飯の準備をしていたが、今日は普通のご飯です。次回は8日、コース、メンバーともに今日と同じだ。今日とは違うスイングで、必ずや雪辱を果たすつもりである???

KIMG1403-1024x768 新スイングは全然、駄目でした
富士山は雲の中

薩摩芋苗の植え付け

ゴルフを終え拙亭へ戻ると、玄関にタキイ店から薩摩芋苗(切り穂)が届いたので、早速、用意していた畝に植え付けた。

KIMG1404-1024x768 新スイングは全然、駄目でした
パープルスイート40本、ほしこがね80本
KIMG1411-1024x768 新スイングは全然、駄目でした
本日の収獲:また、隣村の友から、わさび味噌を頂いた。その友とは13日にラフォーレ修善寺CCで対戦する。