新スイングでゴルフ

large 新スイングでゴルフ
水有月じゃないかなぁ?

今日は水無月の初日。伊豆国際CCにて安良里マリンとのゴルフです。スタートはAM10時09分なのでゆっくりして、AM9時頃出かけます。今、AM6時45分。薪小屋で朝食(インスタントラーメン)しながらブログ発信しています。まず、昨日の畑の様子からupします。

KIMG1382-1024x768 新スイングでゴルフ
蔓を伸ばし始めたのでネットを外した。
KIMG1381-1024x768 新スイングでゴルフ
ものになるかな?
KIMG1383-1024x768 新スイングでゴルフ
西瓜も同様にネットを外した
KIMG1384-1024x768 新スイングでゴルフ
接ぎ木の土台のかんぴょうが葉を伸ばしてきた。即、切り取った
KIMG1385-1024x768 新スイングでゴルフ
種から育てた西瓜苗
KIMG1393-1024x768 新スイングでゴルフ
上段の棚田の畑に移植した
KIMG1394-1024x768 新スイングでゴルフ
白玉葱はまだ、半分以上葉が立っているので収穫はまだです。
KIMG1400-1024x768 新スイングでゴルフ
昨日の夕食 : すき焼きにするつもりだったが解凍が進まなかったので今日に延期した。

さて、今日はダフりたくてもダフれない新スイングで90切を目指す。成功したら新スイングを明かします。