ヘボゴルフツアー最終日(3日目)

やはり、ゴルフ3連荘は疲れます。ゴルフを終え、拙亭へ戻ったのはPM6時前。まだ明るかったので、田畑を見回ったが、家に入るや否や、どっと疲れが出て、そのままベッドに横になり、寝入った。ふと目が覚めたらPM8時を過ぎていた。慌てて、コンビニで買って来たおにぎりとトースターで焼いた草餅を食べながら、ブログ発信しているところです。でも、まだ、眠いので取り敢えず、スコアだけ忘れないうちに報告します。今日は持ち前の本領を発揮して、前半の天城コースが57。後半の富士コースも生ビールを飲んで臨んだけど同じく57。トータル114。順位は最下位。因みに、同伴した師匠(4月から中3になる)は、僕が足を引っ張ったため80台前半の成績になった。申し訳なく思っている。でも夏休みにまた、一緒にプレーしようと約束した。なお、来月の山彦会は4月22日(金)伊豆ハイツGC(AM9時06分スタート)、必ず雪辱を果たすつもりである。

ところで、拙亭前の桜は、ゴルフから戻ったら一気に2分咲きの状態でした。今日は曇り気味だったが暖かったもんね。それでは、お休みなさい。