やっぱり、世の中甘くない!

昨日のゴルフスコアは余りにも酷く、悔しさとやり場のない自らへの怒りが頂点に達したのは確かだっだが、へとへとになるまで心身を酷使しながら、じっと堪えて最後までプレーした。世の中甘くないです。しかし、心身を鍛えるための良い機会だったかも、決して無駄ではないと思っている。

裏庭で、素振りや寄せの稽古をしていたら、安良里マリンから電話があり、来週の28日(火)にラフォーレ修善寺CCでゴルフをやろうと誘われた。きっと桜が見頃を迎えているはずなので喜んでOKした。でも2サムでは勿体ないので同好会仲間の柳光亭さんも誘った。スタートは9時50分。

KIMG0710-1-1024x768 やっぱり、世の中甘くない!
拙亭前の吉野桜
KIMG0705-1024x768 やっぱり、世の中甘くない!
雨が降る前に収穫した。
KIMG0711-1024x768 やっぱり、世の中甘くない!
本日の夕食