ヘボゴルフツアー2日目

今日は朝から好天気で気温も徐々に上がり、午後は暑いくらいだった。コースは昨日と同じラフォーレ修善寺CC。メンバーも4人のうち3人(安良里マリン、西伊豆ペンション、翠泉庵)は昨日と同じ。昨日の一人は奥さんと海釣りに出かえたため、近隣のゴルフ仲間を加えたという。

スコアは前半のアウトが48(パー1、ボギー4、ダボ4)。後半のインが43(パー3、ボギー6、ダボー1)でトータル91。昨日より1打少ない。なんとなく調子が上向いて来たような感じ。3日目の明日25日は、今日のメンバとは異なり、僕の地元の山彦会。コースも伊豆大仁CCでガラッと環境が変わる。果たして、この調子を維持できるか楽しみだ。

ホールアウト後は温泉に入らず、直ぐに拙亭へ戻り畑の見回りをした。

KIMG0686-1024x768 ヘボゴルフツアー2日目
安良里マリンから頂いた。かなり頑丈なつくりなので畑の水瓶に利用できるかな?

KIMG0688-2-1024x747 ヘボゴルフツアー2日目
晩生種の玉葱(ネオアース)
KIMG0687-1024x768 ヘボゴルフツアー2日目
棚田の早生玉葱はぐんぐん成長しています
KIMG0694-1-1024x732 ヘボゴルフツアー2日目
小松菜の花芽は柔らかくて美味です
KIMG0693-1024x833 ヘボゴルフツアー2日目
ジャガイモ畝:まだ発芽していません
KIMG0689-1024x741 ヘボゴルフツアー2日目
大根は発芽した
KIMG0692-1024x793 ヘボゴルフツアー2日目
棚田の土手には土筆が生えていた
KIMG0695-1024x724 ヘボゴルフツアー2日目
拙亭前の用水路脇の水仙
KIMG0696-1024x768 ヘボゴルフツアー2日目
沢のクレソン
KIMG0697-1024x768 ヘボゴルフツアー2日目
上流に少し移植した
KIMG0698-1024x768 ヘボゴルフツアー2日目
山葵

三笘薫(みとま かおる)2ゴール W杯出場決定