100切り達成

今日は、安良里マリンや西伊豆の仲間達とラフォーレ修善寺CCにてプライベイトゴルフを楽しんだ。午前中は晴れていたが、予報通り午後からは曇ってきた。でも、風がなかったので体感的には、左程、寒くなかった。なお、昨日の雨で富士山は雪に覆われ真っ白だった。スコアは、前半が48、後半が44でトータル92。何とか100を切った。ホールアウト後は温泉の森の湯でくつろいだ。なお、明日もゴルフをやろうということになり、ゴルフバックはゴルフ場に預けて来た、明日はAM9時50分スタート。25日もゴルフ(伊豆大仁CC)なので、久々に3連荘になる。その代わり、30日のゴルフ(伊豆国際CC)は取り止めることになった。

KIMG0675-1024x748 100切り達成
白妙の富士山
KIMG0678-1024x768 100切り達成
天城連山はまだ雪がかなり残っていた
KIMG0679-1024x768 100切り達成
ここのショートホールは(159Y)はグリーン左サイドにワンオンしパーでした。奥に湯ヶ島GCが見えるが雪で真っ白ですね」
KIMG0680-1024x713 100切り達成
打ち下ろしのショートホール脇の池に住むアヒル達?餌をねだりに寄ってきた