100切り達成

 本日、開催のラフォーレ修善寺CC月例会で、何とか100切りを達成した。前半のインが45,後半のアウトは少し乱れたが、52に収め、トータル97でした。相変わらず寄せが駄目でスコアをまとめ切れなかったけど、ショットは全般的に少しづつ良くなってきた。この調子だと90切りも不可能でないような気がした。次回に明るい兆しが見えてきた。ところで、赤飯は明日炊くことにした。2日連続ゴルフで、何となく疲れ気味だったので夕食はコンビニ弁当で済ませた、

 今日も、ゴルフから戻ってから畑へ出て草刈りなどをした。白菜やブロッコリー等はかなり大きく育って来たので防虫ネットを外した。

KIMG9054-1024x681 100切り達成
白菜
KIMG9055-1024x680 100切り達成
同上
KIMG9058-1024x670 100切り達成
大根
KIMG9062-1024x664 100切り達成
茄子
KIMG9061-1024x685 100切り達成
ピーマン
KIMG9048-1024x576 100切り達成
小松菜等