久しぶりのゴルフ

 今日は安良里マリン及び西伊豆ペンションと3人でプライベイトゴルフを楽しんだ。場所は伊豆国際CC、受付で「お久しぶりですね」と言われた。そう言えば、8月17日以来だもんね。

 天気は快晴で雪のない富士山がくっきり見えました。日差しは強かったが秋の風が心地よく、快適でした。肝心のスコアも前半のアウトは49でまぁ、まぁだった。後半のインは生ビールが効いてショットが乱れて54.トータル103でした。1ヶ月半のブランクにしては、上出来かな?以前と全然、変わらないもんね。

KIMG9046-1024x634 久しぶりのゴルフ
今日の富士山

 ゴルフを終えて、拙亭へ戻ったのはPM4時。早速、畑の見回りをした。2日に種を蒔いた棚田のおでん大根が発芽し始めていた。しばらく晴天が続きそうなので水遣りをした。

KIMG9049-1024x667 久しぶりのゴルフ
おでん大根の芽

 明日(7日)はラフォーレ修善寺CCにて月例ゴルフ(同好会)。スタートは9時36分。頑張るぞ! なお、今日は100を切ったら赤飯を炊こうかなと思ったけど、残念だけど実現できなかった。もしかして明日、100切りを達成するかもしれないので、本日の夕食はご飯なし。