当分の間、ゴルフは無理かも

 夕方、買い物から自宅へ戻り、車から降りて玄関に向かう際に、私道の坂道で滑って転んで、右肩(腕と肩の付け根)を痛めた。一晩、様子をみて、明日、大仁クリニックで診察を受けるつもりだ。おそらくゴルフは当分、出来ないでしょう。まぁ、仕方ないかな。野良仕事にも支障となるけど左手1本でやるしかない。

 取り合えず、午前 中は、昨日の続きを行ったので、その様子をUPします。

KIMG8301-1024x647 当分の間、ゴルフは無理かも
脇芽で育てたミニトマトもかなり伸びtr来たので、tれ差がつた茎を起こして支柱に固定し直した。
KIMG8303-917x1024 当分の間、ゴルフは無理かも
実も沢山付いている
KIMG8304-1024x655 当分の間、ゴルフは無理かも
茶豆
KIMG8311-1024x653 当分の間、ゴルフは無理かも
ここへは何を植えるか、まだ、決めていない。大根を時期をずらしながら植えようかなと思っている
KIMG8305-1024x608 当分の間、ゴルフは無理かも
先日、堆肥や石灰などを鋤き込んだ個所には白菜を植える予定
KIMG8312-1024x664 当分の間、ゴルフは無理かも
ここへは、キャベツやブロッコリーなどを予定している。
KIMG8309-1024x655 当分の間、ゴルフは無理かも
夏胡瓜の跡地は小松菜、正月菜を予定している
KIMG8307-1024x576 当分の間、ゴルフは無理かも
秋茄子と秋胡瓜 : 今は花が咲いている状態
KIMG8313-1024x664 当分の間、ゴルフは無理かも
昼 食