秋 霖

 朝からこんな感じだっが、左程、強い雨ではなかったので、クラブハウスへ向かった。約7分で到着したが、駐車場には僅か数台の車両だけだった。バッグは降ろさなかったが、念のため受付で、本日の愛好会は中止かと尋ねたら、「そうです」と答えた。

 帰りは林道でなく虹の里経由で戻り、コンビニへ寄って、おにぎりや菓子などを買ってきた。さて、今日は何をして過ごそうか? 取り合えず、おにぎりを食べながら、You Tubeで面白そうな話題を探してみよう??

KIMG8286-1024x666 秋 霖

 雨は正午前にすかっかり止んだ。時折、雲間から夏の太陽が顔を出し、あの、くそ暑い夏が戻って来た。早速、開墾地の畑へ出て草刈りを行った。全身、汗まみれになったが、何故か気持ちよかった。やっぱり、夏はくそ暑くないと駄目かな??

KIMG8290-1024x647 秋 霖
上段と下段との境の斜面
KIMG8292-1024x645 秋 霖
ジャガイモの十勝コガネ跡地
KIMG8294-1024x599 秋 霖
KIMG8295-1024x668 秋 霖
たった1日で2倍の長さになった
KIMG8288-1024x644 秋 霖
公道側から畑を望む
KIMG8297-1024x636 秋 霖
本日の夕食

 あの、うだる様な暑い夏の日が懐かしくて、You Tubeからお気に入りの動画をパクって、それを自分のチャンネルに再アップロードしたので紹介します。