右肩は骨折していなかった。

 大仁クリニックの診察開始は16時からなので、急遽、予定を変更して、近くの日赤に電話連絡したところ、診察可能とことだったので、AM10時頃、タクシーを呼び、日赤へ向かった。院内では1時間近く待たされた。診察室では経緯を話してから別室でレントゲン撮影したが、骨折は認められなかった。断定は出来ないけど筋の一部が損傷しているらしいとの診断だった。暫く安静にして様子を見るとのことで、1週間分の痛み止めの飲み薬とモーラステープを受領した、来週の木曜日(PM1時30分)に再診。なにはともあれ、骨折でなくてよかったです。でも、来月一杯、ゴルフは無理だろうなぁ。しかし、皮肉なことに、腰の具合はj非常に良くなっきた。世の中、うまくいかないねぇ?    


Oh, Ohtani got it ! He got it ! Nunver 40. A franchise record for left-handed hitters.

つくつくぼうしの鳴き声

KIMG8320-1024x630 右肩は骨折していなかった。
茄子とゴーヤ
KIMG8323-1024x742 右肩は骨折していなかった。
近隣からピーマンを頂いた

 明日、予定通り、東京へ帰るかなぁ。