7月期若樹会

 今日もうだる様な暑さだった。スコアは何とか100を切ったが、年寄り連中のコンペなのでシニアティーだもんね。順位は参加者21人中13位だったけどニヤピン賞を2個、ドラコン賞を1個で参加賞と合わせると、トータル3,500円をゲットした。3位より獲得賞金が多く、まるで賞金泥棒のようなもんです。

KIMG7821-1024x587 7月期若樹会
年齢を見て下さい。よぼよぼで今にも死にそうな連中ばっかり

 

KIMG7814-1024x697 7月期若樹会
獲得賞金 : 気分悪くないです

 ワクチンが切れてきた所為か、ショットが徐々に上向いてきた。特にショートホールは4ホール全部(150Y以下)がワンオンでした。でもその内、パーは2つだけ。他は3パットのボギーと4パットのダボだもんね。実に情けないです。

 明日も同コース(伊豆国際CC)で安良里マリン等とプライベイトゴルフだ。暑いけど負けないように頑張るつもりである。そんな訳で、今日の野良仕事は畑の見回りだけ。

KIMG7822-1024x598 7月期若樹会
本日の収穫はニラ、蔓なしインゲン、ミニトマト : 茄子は昨日の収穫
KIMG7824-1024x665 7月期若樹会
夕食