もう少しで除夜の鐘

 また、開墾地の畑に無断で雉(きじ)が侵入してきた。大根の葉を食いちぎられやしないかとヒヤヒヤだったが大丈夫だった。まぁ、日本の国鳥なので大目に見てやろう。(AM7時30分現在)

 さて、そろそろ、ゴルフ(伊豆国際CC)に出かける支度をしなくちゃ。

 イャー、マイッタです。あと1打で除夜の鐘になるところだった。前半のアウトが56、後半のインが51、トータル107でした。一昨日は伊豆国際CCより距離の長いラフォーレで92だったので、今日は待望の90切り達成かなと思っていたが、全然駄目でした。ゴルフって本当に思うようにいかない。

DSC06972-1024x635 もう少しで除夜の鐘
本日の夕食は炒飯です。

 なお、明日、莢エンドウとスナップエンドウを馬に食わせるほど東京へ送るからね、さらにサニーレタス2株、サンチュ2株、春菊も馬に食わせるほど、愛知白早生玉葱10個ほどを一緒に送る。