いい天気ですね!

 これまでのようなバカ暑い陽気ではないけど、春らしい爽やかな陽気です。今日の予定はキタアカリと男爵の芽かき、追肥、土寄せ。後は草むしり。

桂-1024x662 いい天気ですね!
新緑の季節
KIM-1024x646 いい天気ですね!
同上
KIMG6657-1024x649 いい天気ですね!
すっかり葉桜
KIMG6658-1024x705 いい天気ですね!
梅も同様
KIMG6659-1024x639 いい天気ですね!
役目を終えた桜と梅の樹を慰労して一杯やった : サンドは上からいちごピザ、
KIMG6661-1024x617 いい天気ですね!
昨日、雨に濡れながら耕したさつま芋(紅はるか)予定地
KIMG6662-1024x576 いい天気ですね!
昨日、芽かきと土寄せをしたメークイン : 影が写った
KIMG6663-1024x646 いい天気ですね!
川向うの畑のニラ畑 : 雑草に紛れてニラが見えない
KIMG6669-1024x694 いい天気ですね!
ニラの畝間に植えた春菊も雑草と競い合っている
KIMG6664-1024x628 いい天気ですね!
春キャベツはそれらしく育ってきた
KIMG6667-1024x660 いい天気ですね!
後から植えたのはまだです
KIMG6672-1024x652 いい天気ですね!
此処もさつま芋(鳴門金時)予定地?
KIMG6673-1024x576 いい天気ですね!
本日のメインイベントであるキタアカリと男爵の芽かき、土寄せ作業
KIMG6675-1024x649 いい天気ですね!
本日の夕食はうどん  だしは安良里マリンから頂いたモクズガニ。餅は隣村からの頂き物。最高でした。

 明日からは、また2日連続ゴルフだが、やるべきことは決まっている。スコアではなく250yを目指すのみ。心を燃やして頑張るぞ!