また、100をオーバーしました

 前半のインが56,後半のアウトが49でトータル105でした。天気は昨日ほどじゃなかったけど初夏を思わせるような陽気で最高のゴルフ日和だったが、安良里マリンとのゴルフは気が緩む所為か、100切りが、なかなか果たせない。

 ところで、昨日、一緒にプレーした二粋会のメンバーの一人でもある温泉街の菓子屋さんは、先週、安良里マリンと共にプレーした松崎町の菓子屋と実の兄弟だったことを本日、初めて知り驚いた。僕は両名とも、過去に何度も一緒にプレーしたが、全然知らなかった。昨日のゴルフについて話題にしたところ、安良里マリンから、「その菓子屋さんはもしかして◎◎さんじゃない」と言われたので、「そうだよ」と答えたら、「その人、先週、我々と一緒にプレーした〇〇さんの実の弟だよ」告げられた、本当に世間は狭いねぇ。

 それから、安良里マリンも最近、奥さんと一緒に「鬼滅の刃・無限列車編」を映画館で見たという。アニメ映画には全然興味はなかったが、この映画は、本当に面白かったと言っていた。僕もTVアニメを1話から26話までNetflix で視聴していたので、ゴルフはそっちのけで、鬼滅の刃の話で盛り上がった。でも、来週(4月7日)はゴルフに専念するぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です