世の中、甘くない

 今日はに伊豆にらやまCC(やまびこ会)でした。天気は午前中が曇りで、午後から小雨。でも、雨合羽を着用するほどでなく、おまけに風は無く、左程、寒くは無かった。前半の中コースが52、後半の東コースも52。トータル104でした。ネット順位はハンデに恵まれ11名中4位。賞品無し。馬も外れて収穫は、0でした。帰りに大仁の平井精肉店へ寄り、豚バラグロック500g×2個とメンチカツ5個を買ってきた。

 スコアよりも、昨日、薪小屋の前で素振りして、折角、掴んだシャローイングの要領をすっかり忘れ、ボールが思うように飛んでくれなかったのが悔しい。トリプルの7が2個、ダブルパーの8が3個もあった。パーはショートで1個、ロングで2個しかなかった。情けないです。自宅へ引き揚げて来てからもう一度雨の中で素振りして、スイングの間違いに気づいたけど時すでに遅し。本当に、世の中甘くないです。今度こそ間違いなくやるぞ!

KIMG6338-1024x622 世の中、甘くない
本日の夕食 :ご飯はまだ炊き上がっいません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です