明日から3連荘

 昨日、小屋の前で薪作りしていたら、安良里マリンから連絡が入り、火曜日は伊豆国際CCでAM9時20分スタート。早速、素振りを1時間ぐらいやった。トップの位置を少し変え、年寄りらしくバックスイングで身体をあまり動かさないようにした。水曜日の二粋会は大仁CCでAM9時集合。木曜日の同好会はラフォーレ修善寺CCでAM9時36分スタート。

KIMG6186-1-1024x670 明日から3連荘
昼食は毎度お馴染みの苺ピザトースト
KIMG6163-1024x624 明日から3連荘
この雨で3分咲きから一気に7分咲き
KIMG6162-1-1024x670 明日から3連荘
薪小屋の白梅も負けじと咲き始めた
KIMG6171-1024x658 明日から3連荘
蕗味噌を作ろうかな?
KIMG6165-1024x734 明日から3連荘
小屋の前のソメイヨシノも芽が少し膨らんだかな
KIMG6180-1024x576 明日から3連荘
開墾地のサンチュ、サニーレタス。ネットの中はブロッコリー
KIMG6183-1024x674 明日から3連荘
開墾地の早生玉ねぎは雑草だらけ
KIMG6184-1024x650 明日から3連荘
開墾地のスナップエンドウにも雑草が蔓延ってきた
KIMG6177-1024x695 明日から3連荘
棚田の畑の玉葱は元気です
KIMG6167-1024x688 明日から3連荘
川向こうの畑脇の河津桜と白梅
KIMG6168-1024x674 明日から3連荘
KIMG6172-1024x632 明日から3連荘
春キャベツ
KIMG6173-1024x576 明日から3連荘
ホウレンソウや小松菜など
KIMG6174-1024x677 明日から3連荘
このチンゲン菜は収穫可能かな

PM3時頃から青空が広がり、午前中の雨が噓のよう。さて、明日に備えて素振り開始だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です