初日(11月期愛好会)

 朝からよく晴れ渡り、風もなく絶好のゴルフ日和でした。スコア?・・・3日連続ゴルフの初日としてはまぁ、まぁの出来で、トータル91でした。前半のインはダボが4つ、ボギーが1つ、パーが3つ、まぐれのバーデ―が1つで44。後半のアウトは調子を崩して、トリ1つ、ダボ2つ、ボギー5つ、まぐれのバーデ―1つで47。なお。トリとダボは全部3パット(7ホール)でした。内容的には相変わらずのヘボゴルフで全然満足していません。特にドライバーが全然飛ばなかった。200Yに届かないもんね。情けないです。

KIMG5394-1024x702 初日(11月期愛好会)
冠雪の富士山は雪が解けて、静岡県側は夏富士に逆戻り。
KIMG5395-1024x678 初日(11月期愛好会)
アウトのロングホール。ここはトリプルでした。2打目、3打目ともにシャンクで結局、5オン3パットの8。

 ネット順位ではハンデに恵まれて3位に入賞した。賞品は米(コシヒカリ)5㌔。これは東京へ持参するつもりである。更に同伴の西浦ミカン農園が5位に入賞したので、賞品の生醤油半ダースの内の1本をお裾分けしてくれた。更に、ゆら早生みかんまで頂いた。

KIMG5399-1024x647 初日(11月期愛好会)
賞品の米と西浦ミカン農園から頂いたゆら早生みかん。その代わり、今月の25日からミカンもぎのお手伝いです。

明日(2日目)の二粋会はフジ天城GC、AM9時集合なので、拙亭をAM8時に出発して、パットの練習だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です