AM9時起床

PXL_20230918_044450306.MP2_-1024x771 AM9時起床
洗顔して草刈りしようと思ったけど暑そうだったので止めました。:外がやけに眩しい:おそらく薪小屋はサウナだろう
PXL_20230918_043340773.MP_-1024x771 AM9時起床
朝食

しかし、ノルマなので、暑かったけど、日が傾き始めたPM3時から棚田の畑の草刈りをした。

PXL_20230918_081408137.MP2_-1024x771 AM9時起床
道路から畑への入り口
PXL_20230918_081420392.MP_-1024x771 AM9時起床
同上
PXL_20230918_081437123.MP_-1024x771 AM9時起床
下段の畑から中断の畑への通り道付近
PXL_20230918_081454124.MP2_-1024x771 AM9時起床
道路わきの畑部分:以後は、枯草を焼却してから耕して畝を作る予定。
PXL_20230918_081729395.MP2_-1024x771 AM9時起床
秋茄子が次から次へと生り始めた
PXL_20230918_084218503.MP2_-1024x771 AM9時起床
仕事を終えて薪小屋に戻ったところ
PXL_20230918_100851993.MP2_-1024x771 AM9時起床
立派な秋茄子です
PXL_20230918_124649563-1024x771 AM9時起床
本日の夕食:只今PM10時

ところで、先日、世田谷区の健康診断の結果が届いたが、全く問題ありませんでした。肺がん検診、大腸がん検診、血液検査の全てにおいて良好と診断された。でも、胃がん検診はまだなので修善寺の日赤で胃カメラ検査を予定している。認知症については、昨年の免許更新で異常なかったけど、実際は、かなり懸念される。仕方ないのかな?

ハンマーナイフモアが欲しい!

僕も先日は2匹の蛇とカヤネズミを殺しちゃいました。この世で最も残酷なのは人間だね?

※ ハンマーナイフモア(オヤフク)