大谷さん!驚異の21号2ランHR!!

試合には負けたけど、怒りの一撃!凄い!!明日の投手登板が楽しみ!!大いに期待したい!


今日も午前中は近隣の大谷ファンと一緒に、薪小屋&ネットカフェで持参したトウモロコシを食べながら、ライブ配信を視聴。午後から野良仕事を予定していたが昼過ぎから雨が降り出した。結局、母屋で洗濯をしたり、ネットカフェでYouTubeなどネット配信の動画や記事を視聴しながら過ごした。安良里マリンとも久しぶりに連絡を取り合った。来週にジャガイモと海産物との物々交換をする予定。

僕は、常日頃から、「今を生きる」&「この一瞬を楽しく過ごす」とか「貧乏人には貧乏人だけが味わうことのできる喜びというものがある」をモットーにして来たが、今日は、「iPhone」をこの世に送り出したジョブズについて面白い記事を見つけたので紹介する。なお、この他にも「PRESIDENT Online」には面白い記事が満載ですよ。僕は毎日チェックしています。

なぜ「iPhone」をこの世に送り出せたのか…ジョブズが持っていた「運でも才能でもない」驚くべき能力(PRESIDENT Online)

つまり、新たな未来を自らの手で作る(或いは、未来を変える)と言うことかな? 明日から梅雨の晴れ間を利用して、胡瓜や白ゴーヤを畑に移植する。これも未来を作る立派な仕事だ???しかし、今夜から全米オープンゴルフが開催され徹夜でネット観戦するので極めて厳しい状況にある。なお、日本からは松山英樹、石川遼、桂川有人、永野竜太郎が出場予定。

KIMG4004-1024x768 大谷さん!驚異の21号2ランHR!!
本日の夕食