4月期同好会(ラフォーレ修善寺CC)

最近は、AM6時起床が多く、今朝もその時刻にスマホの目覚ましで起床。今、のんびりと珈琲(ハワイコナ)を飲んでいるところ。スタートはAM10時04分なので、出かける前に畑の水遣りをして、此処をAMAM8時30分にクリッパーで出発する予定。

PXL_20230412_2120473452-1024x771 4月期同好会(ラフォーレ修善寺CC)
AM6時20分現在
PXL_20230412_2120593882-1024x771 4月期同好会(ラフォーレ修善寺CC)
同上: 新緑の候ですね

ゴルフを終えてPM4時半に拙亭へ戻った。まだ明るかったが、近隣の椎茸仲間がネットカフェを訪ねて来たので珈琲を沸かして、もてなした。今日の成績はどうだったか?と尋ねられた。恥ずかしかったけど、前半は52で後半は46、トータル98だったと答えた。明日もゴルフだよと言ったら、「へぇー!よくやるねぇ」とあきれていた。

今日も寄せとパットが全然駄目だった。明日は村のコンペ(フジ天城GC)。頑張ります。今日はプレー無料券を使ったが食事代(生ビール込み)が高かった。明日は地主券(食事代込みで5700円)を利用する。

PXL_20230413_0757267542-1024x752 4月期同好会(ラフォーレ修善寺CC)
PXL_20230413_1107499332-1024x771 4月期同好会(ラフォーレ修善寺CC)
本日の夕食

大谷さん2勝目ついて

僕が驚いたのは、5回の先頭打者に対するデッドボールだ。前の回にマイクトラウトが受けたデッドボールと同じ個所にだ。さりげなく仕返ししたのだ。凄いと言わざるを得ない。