三苫、また、やってくれました!

今季5点目は貴重な決勝ヘッド弾!3戦連発の三笘がまたも試合を決める大活躍!プレミアリーグ 第22節 ブライトン vs AFCボーンマス


本日の野良仕事

KIMG3766-1024x768 三苫、また、やってくれました!
先日、ホームセンターで調達したサマサンチュ苗10株を棚田の畑(下段)に植え付けた
KIMG3767-1024x768 三苫、また、やってくれました!
以前に植え付けたサマサンチュ苗はこの寒さと雨不足で全然育っていないけど、何とか生きている
KIMG3772-1024x768 三苫、また、やってくれました!
ブロッコリーは径10cm大に育っているがまだ収穫時期ではない、せめて大人の頭ぐらいにならないとね?
KIMG3773-1024x768 三苫、また、やってくれました!
ジャガイモの植え付け予定畝(3列半)に玄米アミノ酸米糠ぼかしを施した
KIMG3775-1024x768 三苫、また、やってくれました!
反対側からの光景:畑は酒の匂いプンプンします。
KIMG3779-1024x768 三苫、また、やってくれました!
ミニ耕運機で鋤き込んだ。依然として酒のいい匂いがします:畝の中央の窪みには2月末に種芋と専用肥料を交互に落とす予定
KIMG3777-1024x768 三苫、また、やってくれました!
同上:燃料を3回も給油した
KIMG3780-1024x768 三苫、また、やってくれました!
川向こうの畑の玉葱:PM4時を過ぎても陽が当たっている
KIMG3781-1024x768 三苫、また、やってくれました!
ほうれん草がやっと育ってきた。一雨欲しい
KIMG3784-1024x768 三苫、また、やってくれました!
川向こうの畑脇の白梅
KIMG3783-1024x768 三苫、また、やってくれました!
河津桜はまだ5分咲き程度: 今年は遅い

これで、取り合えず畑仕事は一段落です。今月末のジャガイモの植え付けまでは暫くゆっくりできる。でも、その後は春夏野菜の植え付け準備でまた忙しくなる。

本日の面白ネタ

〇 中国の偵察気球、米軍が撃墜…F22戦闘機が領海上空で空対空ミサイル発射

 「ルフィ」は少年漫画ONE PIECE(ワンピース)の主人公である海賊の名前。

「ルフィ」は漫画家・尾田栄一郎氏(48)による漫画および同名アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の主人公の名前。同作は「最も多く発行された単一作者によるコミックシリーズ」としてギネス世界記録に認定され、熱心なファンが多いことで知られる。

img-1024x851 三苫、また、やってくれました!

※関連記事

何で、自宅に高額の金銭を保管しているんでしょうか、闇ですね?もしかして闇同士かもね?いずれにしても、闇には絶対に関わらないこと。やばい話や旨い話(誘い)にも乗らないことです。