僕もChatGPTを使おうかな?

日々、心身の耄碌(もうろく)を実感し、NMNなどのサプリメントを服用したりして悪あがきしていますが、最近、ネットで評判のChatGPT(OpenAIが2022年11月に公開した人工知能技術)が面白そうなので、ブログ作成や野菜作り等に利用できないものかと思い、色々と試しています。ブログの場合は文章の作成や英語表現の変換等に使えそう?今、このAIツール「ChatGPT」のユーザが爆増中ですが、もしかして世の中を一変しそうな可能性を感じたので「翠泉庵の楽園」でもツールの使い方のYouTube動画をUPした

ところで、今日は、AM6時半に起床したけど、寒いねぇ。全然、テンションが上がらない。ブログを書き終えたら、また寝します。

KIMG3744-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
今日はこれを薪小屋へ収納する予定
KIMG3745-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
椎茸のホダ木に出来そう

今日は節分だった。

AM11時半起床、あんぱんで昼食。PM1時半に薪作り完了した。やけに寒かったなぁ

KIMG3749-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
KIMG3747-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
薪切り完了
KIMG3748-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
一寸、細いけど椎茸用のホダ木も作った:最終的には50本程度にするかな?商売できそう?
KIMG3754-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
適当な長さに切断した薪は、小屋に収納
KIMG3750-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
取り合えず午後の部は終了
KIMG3753-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
太いのは薪割してから
KIMG3752-1-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
相棒がまた、檜の丸太を持ってきた
KIMG3751-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
さらに、コンビニで買ってきた恵方巻まで頂いた

今日はサービス残業

KIMG3757-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
太いのは割って積み上げた
KIMG3755-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
檜の丸太も電動チェーンソーで玉切りして薪にした:今季用なので小屋の外で乾燥する
KIMG3756-1024x768 僕もChatGPTを使おうかな?
本日の仕事は終了です。一服してから母屋に戻り寝ます。

今日の面白ネタ

【最高かよ】餃子の王将の2月限定メニュー『豚とろラーメン』がガチでウマい! なんなら永遠に2月が続いて欲しいレベル

IMG_0329 僕もChatGPTを使おうかな?

2月10日に眼科の定期検診のため世田谷ベースに帰るので、経堂店へ寄って試食させてもらう