今日のゴルフは、除夜の鐘?

今日は、安良里マリン、西伊豆ペンション、柳光亭とフジ天城GCでゴルフでした。一カ月早かったけど、108回、叩いて来た。天気は晴れ時々曇りで、風はなく、汗ばむような陽気でしたが、ゴルフの方は全然ダメでした。先日の89はいったい、何だったのでしょう。面白くなかったので、風呂も入らずに帰って来た。

拙亭へ戻ると、薪小屋の前にまた、クヌギの薪材が置かれていたが、薪割は止して、クリッパーに積んだままになっていたみかんの薪材を薪小屋に収納した。

KIMG3170-1024x768 今日のゴルフは、除夜の鐘?
明日から寒くなるらしいけど我が家は常夏です
KIMG3166-1024x790 今日のゴルフは、除夜の鐘?
薪小屋の前に置かれていたクヌギの薪材:椎茸の菌を植え付けてもいいのだが、別途20本ほど用意してくれそうなので、これは薪にします。
1200-3-1024x768 今日のゴルフは、除夜の鐘?
クリッパーの座席の後ろに枝付きミカンがあった。薪材を全部、下したので、やっと手にすることができた。