2022年も、あと2か月

もう11月ですね、年取ると月日の流れが、なんで、こうも早く感じるのだろうか?ブレーキを掛けたいのだが、何か、妙案はないものだろうか?

KIMG2734-1024x804 2022年も、あと2か月
千両(センリョウ)
KIMG2735-1024x768 2022年も、あと2か月
不如帰(ホトトギス)草の花
KIMG2737-1024x768 2022年も、あと2か月
キャベツと白菜の苗に防虫ネットを張った
KIMG2740-1024x768 2022年も、あと2か月
里芋と生姜を1株づつ掘り出した
KIMG2741-1024x768 2022年も、あと2か月
ついでだから、ネギや枝豆等も収穫した
KIMG2743-1024x768 2022年も、あと2か月
本日の夕食:枝豆の煮豆(めんつゆ+砂糖)

明日は、また、安良里マリンや西伊豆ペンションとゴルフ。すでに日産クリッパーにゴルフバックを積み込んだ。あとは伊豆国際CCへ向かうだけ。天気は良さそうだし、とりあえず100切りを目指して頑張るぞ!3日は村のお祭り(飲み会)で4日に東京へ帰るけど、6日には戻って、その翌日の7日は中伊豆体験農園仲間と⛳だ。そして次の日は愛好会コンペ、一日置いて10日は同好会コンペ。行くぜ!行くぜ!もう、誰も俺を止めることはできない。本当に伊豆はいいところだね?