本日、無事に伊豆へ戻ってきた。

東京をAM10時半に出発し、拙亭に到着したのは13時半。なお、途中、伊豆中央道の大仁南で降りて、ホームセンター脇のスーパーへ寄った.。道路は、3連休とあってか、東名も伊豆中央道も所々で渋滞していた。天気も良かったしね。もう、すっかりコロナ前の状態に戻ったようだ。ところで、コロナがまた流行りだしたね。今日は修善寺地区で13名、北又部落でも3名の感染者が出た。でも、大抵は10日間の自宅待機で完治しちゃうらしい。初期症状としては喉がやられるらしい。子供や若い人は平気だけど、年寄りは喉の機能が衰えているので注意した方がいいですよ。

 僕は、PCR検査もワクチンもほとんど信用していないけど、8月18日に世田谷区(三軒茶屋)で4回目のワクチン接種をすることになりました。

KIMG1791-1024x768 本日、無事に伊豆へ戻ってきた。
もう、食べられるんじゃないかなぁ?:指で叩くといかにも美味そうな音がする。