スコアは102(53,49)だけど

今日は、伊豆国際CCにて安良里マリン等(+西伊豆ペンション、柳光亭)とのゴルフを楽しんだ。天気は午後から小雨模様だったが傘を差すほどではなく、逆に蒸し暑かった。ゴルフの方はショットが駄目でした。特にドライバーショットは振り遅れが目立ち、右へのプッシュアウトばっかり。したがってダボやトリプルが多く、パーは1個も取れなかった。最終の18番ホールは、駄目元で、昨夜、たまたま、YouTubeで見た女子プロのスイングを真似てみた。ところが、予想に反してティーショット、2打目(7番W)共に球をクラブの芯でとらえ、球筋、方向性ともに良かった。でも、400y越えの距離のあるミドルだったので2オン出来ず、ボギーになったが、その時のナイスショットはしっかりと頭に刻み込んだ。ゴルフを終え、拙亭へ戻るとすぐに薪小屋の前で素振りを始め、約2時間もスイング練習を行った。次回は29日(水)で、今日と同じメンバーでゴルフする。楽しみだ。あっ!その前に今週24日(金)は「やまびこ会」(韮山CC)です。遊んでる暇は全然、ありません???

KIMG1576-1024x756 スコアは102(53,49)だけど
庭のブルーベリーがボチボチ色づいてきた
KIMG1575-1024x835 スコアは102(53,49)だけど
同上:色づいた実はヒヨドリの餌になる前に摘んだ
KIMG1574-1024x768 スコアは102(53,49)だけど
此方のジャム用のブルーベリーも、そろそろかな?