今日も駄目でした。

 今日はフジ天城GCで村のコンペ。天気は最高。但し、スコアはいつもの通り105。実に情けない。でも、ホールアウト後19番ホールで、十分に楽しんだので満足です。たった今(18時00分)、拙亭に戻ったところ。酔っ払っているので、あとは寝るだけです。おやすみなさい。


 実は今日も午前中は全然、駄目でしたが、後半に谷超えのミドルホールでドラコン賞(500円)をゲットした。(推定240Y以上) 所謂、”今日一”でした。勿論、偶然でしたが、幸いにも、その時のスイングで意識したことを思い出せたので、忘れないように、関連するレッスン動画をUPした。

ゴルフ参考動画

 上記動画のダウンスインが容易にするためのクラブの持ち方(僕にとって、正しい構えをするための超重要な要素=昔、80台のスコアでプレイしていた時に常にこれを意識していたいたような気がする。)


※ 参考チャンネル ゴルセオTV