日経平均株価 29,647.08円

 前日比、+754.39(+2.61%)でした。予想したとおりでした。なお、塩野義製薬は+143 (1.93%)で7,550 円になった。実は、本日、伊豆へ帰る前に昨年の積み立て定期預金をそのまま放置していたのを解約したが、10万円の利息がたったの1円でした。でも、塩野義は1日で143円だもんね。1年前に買った時は6000円だったので一株、1550円の含み益。1550×○○株=??の儲けになる。勿論、下がることもあるけど、世の中の動きに普通に合わせて売買すれば預金よりマシだね。

 選挙の結果については僕もマスコミ予想に騙されていた。それにしても日本の有権者は素晴らしいと言うか、しっかりした正しい判断をしたと思う。マスコミ(特にNHK)のように幻想的でないし、横柄(TBS)で且つ、いい加減でもない。出口調査や世論調査が大きく外れたのも有権者のマスコミ不信が原因でしょう。僕の所にも電話があったが正直に返答しなかったもんね。なお、越智隆雄君は東京6区は駄目だったが比例区で復活当選した。高速料金が無駄にならず一安心です。

 伊豆へは、東京を昼前に出発し、途中アピタに寄って買い物をし、拙亭に14時半頃に到着した。早速、畑を見回ったけど特に異常(鹿や猪の侵入)は見られなかった。

KIMG9326-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
白菜 : 周りは草だらけ
KIMG9321-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
大根
KIMG9325-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
同上
KIMG9322-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
ピーマン
KIMG9324-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
ピーマンの花
KIMG9318-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
春菊
KIMG9317-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
同上
KIMG9314-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
ほうれん草
KIMG9315-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
同上
KIMG9316-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
チンゲン菜
KIMG9319-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
同上
KIMG9312-1024x576 日経平均株価 29,647.08円
ブロッコリー
DSC07138-1024x682 日経平均株価 29,647.08円
棚田のおでん大根は半分が虫或いは鳥にやられた。明日、空いているところに再度、種を蒔く
DSC07139-1024x681 日経平均株価 29,647.08円
本日の収穫はレタスとミニトマト
DSC07140-1024x681 日経平均株価 29,647.08円
次郎柿の返礼(利尻昆布)
DSC07136-1024x681 日経平均株価 29,647.08円
私道脇の紅葉
DSC07135-1024x681 日経平均株価 29,647.08円
同上

渋野 日向子の劇的逆転勝利『三菱電機レディスゴルフトーナメント』