伊豆は今日も雨だった

 その前に、投手、翔平は今日もホームラン(39号)でした。もう全然、驚きません。

 よく、降りますね。2度目の梅雨明けは何時かな??? 暇なので高齢者運転免許更新に必須な認知機能検査の模擬テストをYou tubu動画で試験した。今日は100点満点でした。毎日、やっています。因みに昨日は98点でした。ところで、2022年から「サポカー限定免許」が導入されるというが、僕の場合は「Xトレイル」はサポカーだけど、軽ワゴンは違うので今まで通りの免許が必要だ。いずれにしても道交法違反と事故だけはやらないように努めなくちゃ。


KIMG8248-1024x702 伊豆は今日も雨だった
大葉の麺つゆ漬け : ゴーヤは毎日1~2本を収穫、今夜もゴーヤチャンプルー
KIMG8249-1024x667 伊豆は今日も雨だった
昼 食
KIMG8250-1024x651 伊豆は今日も雨だった
もう、西瓜は飽きた。でも、冷蔵庫にはまだ8分の1が残っている
KIMG8251-1024x576 伊豆は今日も雨だった
夕食 : カレーは半分以上残しました。明日、何とか食べます。インゲンはこれで全部食べ切った、でも、明日、畑へ行くのが怖い

でも