休養日

 今朝はAM8時起床。今、男の隠れ家で珈琲を飲みながらブログ発信しているところ。今日は日曜日なので、僕も世間並みに休養日です。

KIMG5912-1024x723 休養日
庭の蠟梅 : 近づくといい香りがします。
DSC06649-1024x681 休養日
本日の昼食

 午後は、畑の見回りをしたり、拙亭裏でシャロ―ウィングによる寄せの稽古をしたり、薪小屋で日本酒のシャンペン(炭酸ソーダ入りの日本酒)を飲みながら薪を作ったりして過ごした。

sake-1024x687 休養日
ノーラベルだが、後方のスコッチのラベルが映っています。
DSC06650-1024x681 休養日
本日の夕食

2020-21ソニーオープン イン ハワイ

 既に始まっていたんですね。3日目は終わっていたが、PM7時から録画を視聴しているところです。

hawai-1024x698 休養日
最終日は明日のAM8時から生中継

IMG_3260-1 休養日
ソニーオープン イン ハワイの舞台であるワイアラエカントリークラブ (オアフ島)

3年前(2018年)にハワイを訪れた際、僕はメンバーじゃないのでクラブハウスの入口まででした。今年も無理かな?来年(2022年)は是非、行きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です