大王製紙エリエールレディスオープン 第2日

 今日は朝寝坊して、AM8時起床。意外に温かい。でも、外は風が強いですね。雨も降っている。早速,ネットLiveで大王製紙エリエールレディスオープン 2日目を観戦、でも、AM9時16分に濃霧のため試合は中断、AM10時40分にようやく再開した。そしてAM11時現在また中断。どうなるのかな?

 なお、予定していた練習場での打ち込みは荒天のため明日に延期することにした。

 ところで、初日トップタイ(ー6)の笹生優花(サソウ ユウカ)はまだ19歳であり、今年の1月にプロになったばかりだが、既に2勝し、現時点での賞金女王、なかなかの実力者。なお、渋野 日向子は3打差の4位タイ。今回はこの2人に注目している。

202011190000003-w500_2 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
初日の渋野 日向子 コースはエリエールゴルフクラブ松山(愛媛県) 
tere-1024x661 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
午後から風が弱まったが雨は断続的に降っていたので、専らゴルフ観戦

ダンロップフェニックストーナメント2日目

男子プロも動画配信していたが、観戦は明日からにする。

 リーダーボード

 中西直人のスコア  2日目はボギーが多すぎた。


negi-1024x576 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
開墾地の早生玉ねぎにとって恵みの雨になった
kureson1-1024x624 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
沢のクレソンが生えてきた
kureson2-1024x694 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
同上
kureson3-1024x669 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
同上

 夕方、雨は止んだが風は依然として強い。それにしても何で、こんなに暖かいのだろうか。PM6時現在で玄関の寒暖計は20℃。勿論、薪ストーブは朝からお休みです。

KIMG5474-1-856x1024 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
玄関の寒暖計
KIMG5477-1-1024x770 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
本日の夕食
KIMG5480-1024x723 大王製紙エリエールレディスオープン 第2日
デザートは抹茶アイス。これ美味いねぇ! 夜はPGAツアー「ザ・RSMクラシック 1日目」を観戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です