日本女子オープン最終日観戦&草刈り

 今日は日本女子オープンゴルフ最終日のTV観戦と家周りの草刈りを交互に行った。予想通り、原英莉花 が優勝。終始、パットが好調で安定していた。渡邊彩香は一時、ー7までスコアを縮め、2位タイまで順位を上げたが、その後崩れて、結局−2で14位タイに終わった。攻めた結果かもしれないが、やや過信かな? 他人のことは言えなけど、ゴルフは執着心がないと駄目だ。

日本女子オープンゴルフ選手権 最終日 後半戦No1

日本女子オープンゴルフ選手権 最終日 後半戦No2


草刈り

拙亭周りの草刈りは開墾地を含めると、概ね3分の1を刈り終えた。残るは沢沿いと開墾地。更に田圃の畔も残っている。来週一杯かかりそうだ。

KIMG5087-1024x775 日本女子オープン最終日観戦&草刈り
本日の収穫 秋茗荷は満開でした。
KIMG5089-1024x690 日本女子オープン最終日観戦&草刈り
本日の夕食 ; 豚モモ、ピーマン、茄子、ゴーヤの炒め物(麵つゆで味付け)。味噌汁の具は茗荷の花、茄子。ワサビ味噌は先日、隣村のゴルフ仲間から5パックも頂いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です