元気ですよ。

 このくそ暑い中、昨日、今日と2日連続ゴルフです。おそらく、野良仕事だったら今頃は熱中症で生きていないかも? ところが、ゴルフときたら全然、平気なのです。今もピン、ピンしていますよ。不思議ですねぇ?

 今日は湯ヶ島ゴルフで開催された二粋会です。参加者は僕を含めたったの12名。普段の半分だ。コロナとこのくそ暑さが影響したのかな?

 スコアは前半のアウトが47、後半のインは昼の生ビールが効きすぎて51。トータル98でした。ネット順位は6位。馬も外れて、収穫は0でした。

KIMG4602-1024x664 元気ですよ。
湯ヶ島ゴルフのクラブハウス(ホテルを兼ねる)
KIMG4606-1024x667 元気ですよ。
アウト1番ホール : 3パットでボギーにした。

 因みに昨日の愛好会(伊豆国際CCのスコアは108でした。でも、ゴルフって本当に楽しいですねぇ。

KIMG4601-1024x576 元気ですよ。
昨日の愛好会で入賞した西浦ミカン農園からお裾分け。僕は39名中36位。くそ面白くねぇ!

夕食後は、いつも、薪小屋の脇で素振りをやったり、小屋の中で音楽を聴いたりして至福のひと時を過ごす。今夜は、小屋の入り口に虫が訪れ、五木ひろしに負けじと歌ってくれた。うるさいだけだったけどね

虫の下手な歌声。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です