2023年分確定申告は、何とか、間に合いました。

昨日は、確定申告に関して税理士と電話で最後の詰めを行い、何とかに申告にこぎつけた。また、今年(2024年分)の税務申告については、節税に関して多くの課題もあるので、4月頃に再度、税理士と協議し改善したい。

昨日の株価は4日ぶりに反発した。

https___imgix-proxy.n8s.jp_DSXZQO4582173014032024000000-2 2023年分確定申告は、何とか、間に合いました。

udon-1024x771 2023年分確定申告は、何とか、間に合いました。
昨日の夕食は野菜天ぷらうどんでした

今朝はAM6時起床。早速、薪小屋で珈琲を沸かしながらネットで大谷さんの嫁さんのニュースを見た。ところで、僕の80歳の誕生日(3月20日)が間近に迫っていますが、祝日なんですね。本音はあまり嬉しくないのですが、プレゼントは歓迎します???

sakura-4-1024x733 2023年分確定申告は、何とか、間に合いました。
桜の開花が待ち遠しいです。3月20日開花だと嬉しいのだが???
yu-1024x771 2023年分確定申告は、何とか、間に合いました。
本日の夕食