農園コンペ

今日は、伊豆にらやまCCでの農園コンペでした。伊豆韮山CCは久しぶり。お陰で道を間違えてスタート時刻(AM9時06分)ギリギリの10分前に到着した。天気は、良く晴れていたけど風が強くしかも冷たくて寒かった。そんな訳でスコアどころではなかった。でも、前半の西コース7番ショートホールではワンオンしてしかもニアピン賞(2,000円)をゲットし、更に後半の東コース3番ショートホールでもワンオンしてピン奥1mを沈めバーディとしました。本日のハイライトはこの2ホールだけした。

PXL_20240304_044819056-1024x771 農園コンペ
本日の富士山

PXL_20240304_071736985-1024x771 農園コンペ
ゴルフを終えて自宅へ戻ったら薪小屋に干し椎茸と半生干し椎茸が段ボール箱一杯に詰めて置かれていた。おそらく、近隣の椎茸栽培農家さんだろう。これらは、明日、東京へ持参するつもりだ