ゴルフシーズン到来!

今日は伊豆大仁の仲間と富士箱根CCでプライベイトゴルフ(3人1組)を楽しんだ。拙亭をAM6時30分に出発し大仁南ICから伊豆中央道に入り、韮山ICで降り、クラブハウスにはAM7時00分に到着した。ラッシュ時間帯前だったので比較的スムーズに走れた。天気は快晴で風はなく、暑くもなく、寒くもなく、まさに天高く馬肥ゆる秋の空の下でのゴルフでした。今季、最高のゴルフコンデイションと言って良いほどだった。しかし、こんな日に限ってスコアが良くなく、119でした。仲間が「さすが東京消防庁!」と馬鹿にした。悔しかったが、ゴルフを大いに楽しんだので気分は良かった。スタートが早かったので、ホールアウト後、カインズへ寄って、白菜苗15株、キャベツ苗15株を買って来た、それでも、PM3時前に自宅に戻った。その後は、ベッドに横になって目が覚めたらPM7時。いま、慌てて夕飯の支度をしているところ。

PXL_20231005_223626655-1024x771 ゴルフシーズン到来!
スタートホール(アウト1番)からの富士山の眺め
PXL_20231005_222811120-1024x771 ゴルフシーズン到来!
箱根の山々
PXL_20231005_223052234-1024x771 ゴルフシーズン到来!
伊豆の国市&三島市の街並みと駿河湾
PXL_20231006_124253899-EDIT-1024x771 ゴルフシーズン到来!
本日の夕食