糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了

連日の猛暑の中、昨日は、韮山CC、今日は、伊豆国際CCでプレーした。やっぱり、歳だね!疲れました。スコアは2日間とも100オバーでした。でも、昨日はニアピン賞で2,000円をゲットし、今日は50位で飛び賞(1,000円)をゲットした。おまけに、今日は同伴者がベスト10に入賞し、その賞品のおこぼれを頂いた。

PXL_20230710_2318174352-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
本日の富士山(スタート前に撮影)
PXL_20230711_0526307962-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
クラブハウスベランダからの光景(ホールアウト後に撮影)
PXL_20230711_0618153163-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
屈辱の飛び賞と同伴者からのおこぼれ

拙亭へはPM4時前に戻り、畑の見回りをしていたら村の仲間から東京への手土産に山葵味噌を持参したからと連絡があり、西瓜畑から急遽引き返し、有難く頂いた。娘夫婦への土産にするつもり。なお、明日は2匹のワンちゃんを飼っている村の仲間から茄子や胡瓜などの野菜も頂く予定。

PXL_20230711_0814166483-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
頂いた山葵味噌と山葵

棚田の畑の西瓜(10㎝大以上)

PXL_20230711_0756545872-1024x718 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
まくら西瓜(楕円形大玉)
PXL_20230711_0758527472-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
同上
PXL_20230711_0757391772-1024x762 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
同上
PXL_20230711_0801242302-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
同上
PXL_20230711_0804120572-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
同上
PXL_20230711_0805250872-1024x771 糞暑い中、2日連続ゴルフは無事終了
同上

卵大を含めると、全部で10個の着果を確認した。なお、留守中、カラスにやられないように。明日、黒テグスを張る予定。