五月晴れ?

五月晴れは梅雨の合間の晴れた日を言う。嗚呼、ゴルフやりたかったなぁ???。今日は6月期愛好会でした。ところが、支度を整え、いざ、出発しょうとしたら車のキーが見当たらない。慌てて、彼方此方探したけど、スタート時刻10分前になっても見つからなかった。止む無く、同伴仲間にスマホで事情を話してキャンセルすることにした。その後、薪小屋で一服しながら、暫く、駐車以降の行動を振り返っていた。すると「もしかして、車にキーを差し込んだままかも」と思い付き、早速、クリッパーの運転席のドアを開けた。突然「ピー」という音がして、やっぱり、キーは鍵穴に差し込んだままだった。時計を見たけど、既にスタート時刻を20分も過ぎていた。ホールアウト後、クラブハウスへ出かけて、お詫びの印にジャガイモと赤玉葱を仲間に進呈する予定だ。今年3月の免許更新時の認知機能検査では全然、問題なかったんだけどねぇ???お粗末でした。でも、これは想定の範囲内でしょう。

PXL_20230613_002253263.MP2_-1024x771 五月晴れ?
五月晴れ:でも、今日は凄く暑くなりそう。キャンセルして正解だったかな?
PXL_20230613_010008435.MP2_-1024x771 五月晴れ?
茄子は花が咲き始めたばかりだが、胡瓜は実が付き始めた。10本程度になればジャガイモなどと一緒に東京へ発送する。
PXL_20230613_010031959.MP2_-1024x771 五月晴れ?
同上
PXL_20230613_010050368.MP2_-1024x771 五月晴れ?
同上
PXL_20230613_031816359.MP2_-1024x771 五月晴れ?
ブルーベリーが色づき始めたので防鳥ネットで覆った
PXL_20230613_052606135.MP2_-1024x771 五月晴れ?
五月晴れでも富士山は雲隠れ。
PXL_20230613_052622848.MP2_-1024x771 五月晴れ?
クラブハウスからの眺め:右側が10番ホール、左側が18番ホール
PXL_20230613_062651174.MP2_-1024x771 五月晴れ?
プレーは不参加だったがホールアウト後のパーティーには参加した:商品のおこぼれと参加賞?を頂いた。

大谷さん!19号同点HR!凄い!!

まさに、起死回生の1打でした。

大谷さん!20号2ラン勝ち越しHR!凄い!!

スゲー!何という男だ!現時点でアメリカンリーグのホームラン王だ!!

本日の大谷映画

Shohei Ohtani カッコイイ