村上宗隆! 史上最年少(22歳7カ月)50号ホームラン!凄い!!

このままの調子だと3冠王は間違いなし。そして60本ホームランも夢じゃない。


白内障手術

さて、今日はAM11時45分から左目の白内障手術です。右目は10日に予定。

随分と待たされたけど、PM12時30分頃、無事に手術完了。手術そのものは約5分程度。また、麻酔が効いた所為か痛くも痒くもなかった。或いは、年齢の所為で鈍くなっているのかもね? 明日はコルティー内の眼科で診察です。明日までは眼帯を外せないので、今は右目だけでしか見ることが出来ず、手術の効果は未だ不明。

Web3.0(「分散型インターネット」と称される次世代のインターネット

これまで、Webプラウザは専ら、GoogleChromeを使用してきたが、最近はWeb3.0時代の新プラウザBrabeを使い始めた。まだ、始めたばかりなので使い方は熟知していないが、とにかく速いのは体感できる。それから煩わしい広告をブロックすることが出来て快適だ。僕のようなブロガーにとっては最適なプラウザだと思う。なお、将来的にはブロックチェーンで収入を得ようとも考えている。億とまではいかないけど精々1千万円程度は稼ぎたい???

content_8702 村上宗隆! 史上最年少(22歳7カ月)50号ホームラン!凄い!!

※ Brabeの使い方