伊豆で初めて27ホールをランドした。

今日は隣村(紙谷地区)のゴルフ仲間とフジ天城GCでプライベイトゴルフを楽しんだ。メンバには彼のお孫さん(中3)と大仁のスナックのママさんも加わった。なお、スタートが早かった(AM8時)こと、さらに陽気も良かったので27ホールをプレーすることになった。ホールアウトしたのはPM4時30分。駐車場には我々の車しか残っていなかった。つまり、最終組になった。現役の頃は、時々27ホールをプレーしたことはあるけど、伊豆では初めての経験。さすがに疲れました。肝心のスコアは?今日は練習ランドのつもりでしたので記録していませんでした。でも27ホール中、パープレーはたったの2回だけ。さらにボールは3個もOBで失った。でも、楽しかった。

PXL_20230329_021008778-1024x768 伊豆で初めて27ホールをランドした。
練習風景
PXL_20230329_021055277-1024x768 伊豆で初めて27ホールをランドした。
レストランからの眺め
PXL_20230329_021223034_2-1024x771 伊豆で初めて27ホールをランドした。
コース内の桜は満開

明後日(31日)は、戸田の仲間と修善寺CCでプライベイトゴルフです。

PXL_20230329_112910494-1024x771 伊豆で初めて27ホールをランドした。
PXL_20230329_113821260-1024x771 伊豆で初めて27ホールをランドした。
本日の夕食